ありがとうございました

本当は1000回までこのブログを頑張りたかったのですが、一身上の都合でさらさら日記は今回の第614回で一旦終了とさせていただきます。このブログを読んでくださった皆様にはご存知の通りですが、このブログは私の仕事と個人や家族を含めた全ての自分を表現してきたつもりです。再び自分としての表現ができるようになるまで、ここでちょっと立ち止まって自分を見つめ直す予定です。またブログを書きたいと思えるような時が来るならば、ブログを通して皆様と再会したいと思います。

長い間、ありがとうございました。                    椎木俊明

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ありがとうございました への1件のフィードバック

  1. 時重博一(釋明海) のコメント:

    先生のブログは、私めの人生の糧です。
    拝読させて頂き誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
    早めの再開を是非とも宜しくお願い申し上げます。(先生のブログの大ファンより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です